2015年07月06日

産まれました&里帰り出産から帰りました

ほぼ放置してました。。。
5/30に無事次男を出産し、それから怒涛の1ヶ月・・・上の子が怪獣なので実家の両親は大変でした。

いや〜大分で産んでいたらほぼ一人で上の子の面倒を見ながら新生児を育てなくちゃいけなかったのかと考えると、無理、無理、無理・・・

里帰り出産を終えて大分への帰りは一気に仙台から福岡空港へ。仙台空港まではばぁばが付き添ってくれたので心強かったけど、仙台空港からは私と子供達だけ。

朝早くから移動していたのでお兄ちゃんは飛行機に乗った時からぐずぐずでした。

皆から頂いた時間潰し用のアイテムをフル活用!それでも疲れているときはどうにもならないですね。こんなときに限って二人とも飛行機の中でうんちをするし・・・( >д<)、;'.・

ママはもうてんてこ舞いでしたよ。

誰に話しても驚かれよく連れて帰ったと言われます。もう、あんな大変な思いはしたくないです(;´д`)

母ちゃんは頑張ったよ!
posted by aiko at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 二人目出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする