2014年04月08日

生後362日 保育園慣れてきた?

今日で保育園も4回目。
今朝は部屋に入った途端泣き出した!

保育士さんが抱っこしようとしたら私の腕をギュっと
つかんで離さなかったので少し後ろ髪を引かれる思い
だったのですが、お迎えに行ったら楽しそうに遊んでるし
今日は一日ご機嫌でしたよー!だって。

やっぱり子供って順応性が高いのね。

昨日からお昼ごはんも園で食べるようになったので
私は楽チン。

おチビさんは家の中を縦横無尽に動き回っていますよー。
ちなみにこの画像は地味〜に長いです…(^_^;)







posted by aiko at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お兄ちゃん-11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

生後360日 あんよの練習

5ヶ月くらいに買ったアンパンマンのおもちゃがやっと
ウォーカーとして活躍する時期がきたわ!
youtubeが表示されない場合はこちら

上手に歩けてる♪

ちょっと歩いているところがムービーに撮れました。

youtubeが表示されない場合はこちら
今だけなんだろうなこの可愛さ。
普通に歩けるようになったらスタコラサッサーって
あっという間にどっかに行ってしまうんだろうな。

体力が追いつくか心配だわ(・・;)
posted by aiko at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お兄ちゃん-11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後360日 それちょうだい♪

少しづつ意思の疎通がとれると可愛さ倍増ですね。
少し前から「ちょうだい」というと持っているものを
くれるようになりました。
youtubeが表示されない場合はこちら

か、か、可愛い(≧∇≦)
でも、どーしても渡したくないものだとしばらーく
考えて持ったまま逃走するか、渡した瞬間取り戻そうと
するんです。

その姿もまた可愛い。
あー完全な親バカですいません…(^_^;)

でもね、バイバイとかばんざーいとか他のことを
教えても全然できないの…なぜ!?


posted by aiko at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お兄ちゃん-11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする