2017年07月25日

城島高原パーク

いつものごとく急に休日になり「どこに行く?」と
話すも結局いい案が出ず当日車の中で城島高原パークに決定。

大分県は遊ぶ場所は結構あると思うんですがとにかく
外は恐ろしく暑いのでインドア中心で探すとなかなかないんですよね。

どこに行きたいかお兄ちゃんに聞くと「車を運転するやつ」って
返事が。

多分この前行った城島高原パークのゴーカートのことでしょう。
あそこは外の乗り物と中で遊ぶ場所がちょうどいい具合に
あるので暑い日にはもってこいです。

なので私達はいつも入園料だけ払い乗りたいアトラクションが
あればその都度払う方式にして後はインドアでなおかつ
無料で遊べる「遊びの王国」中心に遊ばせています。

やっぱり外は暑かった!
夏休み初日だけど平日なので園内はガラガラでした。乗り物はだいたい貸し切り状態ですよー笑

車に乗りたいと言っていたのでキッズドライビングスクールを
やらせてあげようと思ったのですがあれって受付時間が
決まっているんですね。

ちょうど始まった直後に行ったのですが
やっぱりできませんでした。

しょうがないのでもう一度乗りたいと言っていたゴーカートに
行こうと思ったのですが暑すぎて断念(⇦親がね…)

ごめんよ、お兄ちゃん。。。
結局近くのアトラクションにいくつか乗って遊びの王国に
避難しました。
2017-07-25_15.22.08.jpg
2017-07-25_15.48.13.jpg

遊びの王国ではこちらが声をかけなければ
ずーーーっと夢中で遊んでいます。
15009653513463.jpg
15009653640014.jpg

親は少し離れたところで見ているだけなので楽チン。
冷房も効いているので天国じゃ〜
城島高原パークを14時頃出て次に向かったのはクアージュ湯布院。

ここは市営の温泉なのですが、同時にプールも入れる施設です。

しかもオムツがとれていない子供もプールに入れるそう!!

長くなったので続きます。
posted by aiko at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック