2017年07月14日

もしかして私が手足口病に!?

やっとおとうと君の手足口病が落ち着いてきたと思った矢先。
昨日の14時位から全身の倦怠感と眠気に教われ少し横になりました。仕事で忙しかったから疲れたのかな、なんてこの時は思っていました。

夕方まだ辛かったけど子供たちを迎えに行かなくちゃと気合いを入れ何とか家に戻ったらそこから息があがってハアハア言いうように。

倦怠感でフラフラしながら夕飯の準備をして子供達にご飯を食べさせ、食欲がなかったけど私もなんとか8割くらい食べたらもう身体が動かない。

するとその状況を知った近くに住むお義母さんが子供達を見ててあげるから寝なさいと訪ねて来てくれました。

嗚呼、なんてありがたい。

その時熱を計ったら39.2(>_<)
どうりでフラフラするよな!急いで解熱剤を飲み一時間位で熱は下がりました。

するとなんとなく動ける!でもこれっておとうと君の手足口病の時と一緒かも((( ;゚Д゚)))

そして今日の朝方凄い寒気に教われ朝起きると熱っぽい。

で、また9時頃39.1の熱が出て解熱剤を飲み…

熱が上がったり下がったりってやっぱりこれ手足口病の症状じゃない!?
今日か明日辺りから発疹がでたら手足口病確定です((( ;゚Д゚)))

ネットで検索すると大人の手足口病はすっごく辛いらしい。

特に熱が下がった後発疹が出ると痛いし痒いしで悶絶するらしいですよ。

口の中の口内炎も半端なく痛いらしい。

そんな記事を読みながらいつ発疹が出るのか戦々恐々としております。

今日は免許の更新に行こうと思ったのに無理でした。今月23日までに行かないと免許が失効してしまうよ😖💦

困った!早く治ります様に…

posted by aiko at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック