2017年07月11日

保育園の夏祭り

先日保育園の夏祭りがありました。
本当はパパも行く予定だったのですが、
急に都合が悪くなり私一人で二人を連れて行く羽目に・・・

そんなーーー!
一人で子供二人は無理―――!

おとうと君はかき氷をもらった直後ボトッて全部落として
しまうし、出店に並んでいてもも二人してフラフラどこかに
行きそうになるので見てないといけないし・・・

盆踊りを踊りたいお兄ちゃんとぼーっと座っていたい
おとうと君。
14997395596755.jpg


ママの身体はひとつですからねっ!!
どっちかにしか行けません!!!

もう少し写真を撮りたかったのにワンオペでは無理です!
14997395336623.jpg
14997395446054.jpg

それにしても保育園の先生は大変ですね
当日お店屋さんになったり、盆踊りを踊ったり、花火師になったり・・・
14997395894926.jpg

お陰様で楽しい夏祭りでした♪
posted by aiko at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お兄ちゃん-4歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック