2013年10月29日

生後201日 公園デビュー

大分は気持ちのいい秋晴れです。
今日は歩いて10分ぐらいの所にある市民センターで
子宮がん検診をしてきました。

おチビちゃんを連れていたのですが検診バスの中に
連れて行っていいと言われ、自分の番になったら
隣のおばさまが「抱っこしていましょうか?」
と声をかけてくれたり大助かり。

どこに行っても「何ヶ月?」「うちの孫が同じくらいなのよ」と
声をかけてもらえるので赤ちゃんを連れて歩いていると
ちょっとしたアイドル気分。

その帰り道公園を発見!!
うちの近くには公園はおろか少し座って休憩する
場所がなくてもう少し大きくなったらどこで遊ばせようか?
と思っていたのですが、ここなら少し離れているけど
遊ぶことができそう。

一緒にブランコ。
image.jpg

今度は滑り台。
まだ滑れないから寝転ばせてみた。

わっ、なんだここ。
背中がひやっとするよ。
image.jpg

はい、笑ってー
image.jpg
しょうがないな〜の笑い



posted by aiko at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | お兄ちゃん-6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしい!!お顔が見れて嬉しいわ〜!育児楽しいよね〜!がんばろうね!お互いに!
Posted by まゆみ at 2013年10月30日 04:25
お久し振りだね〜
うん、おちびちゃんにはいつも楽しませてもらってるよ♪お互い頑張ろうね〜
Posted by aiko at 2013年11月07日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378840238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック